365日NEWS★TEPPEN

とにかくNEWSが好きで好きで大好きすぎて仕方なく、関ジュも絶賛応援中で、
サンフレッチェ広島のサポーターでもある、そんな管理人の自己満日記v(´∀`*)イェイ

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2012.09.20 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

大切なNEWSの記念日

2012.09.20 Thursday 19:02

どうも。
みなさまお久しぶりです。

…約1年ぶりかぁ〜(爆)

いやいや、長い間更新してませんでしたが、
この度、ちょっとずつですが、またブログ更新しようかなって思い、ひょっこり帰ってきました☆

というのも、9月15日にNEWSのライブに行ってきましたるんるん
大切なNEWSの記念日に
大好きな地元広島で
こんな幸せなことってあるんだねハート

てな感じで、もうほんとに!!めちゃくちゃ!!
楽しくて楽しくて幸せで
またNEWS担の方と喜びを一緒に分かち合いたい!!
誰かと一緒に語りたい!!
NEWSもNEWS担も大好き
って思いました
だから帰ってきました(笑)

とりあえず今日はこれくらいにして←ぇ
またNEWSコンの感想やらなんやらアップしに現れます♪
って1年のブランクあるから、つらつら書くだけだけど(笑)
…その前に自分のこと報告しろって?笑
あはは←

とりあえず
この1年、ブログ更新してませんでしたが
変わらずNEWS大好きですので
これからもずーっと大好きです

というわけで、これからまたぼちぼち更新頑張るので
またよろしくお願いします\(^^)/

でわ〜☆

| しぃ | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

ゴールの数だけドラマがある

2011.08.08 Monday 01:24

こんばんま豚

最近まぁじで暑くて溶けそうなしぃです(笑)
そして身体中が痒くて仕方ないしぃです←
湿疹やらなんやらが…
毎日かゆーい言うとります←
なのに仕事ではストッキング履かなきゃならんとゆー雷
はよ皮膚科行けって話よね(笑)
最近なんだかんだ行けないのです
仕事が休みの日に皮膚科も休みだったり…
いじめだよねー/(^o^)\←

まままっ
そんな感じですが
もーすぐ松竹なので頑張れますラブ
あ、ちなみにあたくし


外れましたぁー/(^o^)\


当落聞いた瞬間、


あ、今年の夏終わったな…


と思いました
倍率高かったみたいだけど
ブログ巡りした限り、みんな1つは当たってんだもん
凹むよね/(^o^)\
今回めちゃくちゃ楽しみにしてたのに
1公演しか申し込んでなかったのに
外れるとか
やさぐれるとこでしたが

神様仏様Rちゃん様←が当ててくれましてぴかぴか
ほんと冬に続き感謝感謝です!!
てか自分、冬も夏も外れるってなに/(^o^)\
もう松竹申し込んじゃダメですかね(苦笑)
…グリアリで運使い果たしたか…
とりあえず
Rちゃんのおかげで行けることになりましたハート
癒されに行ってきますラブ

続きを読む >>

| しぃ | 未分類 | comments(1) | trackbacks(0) |

日々生き抜いて心は曇り 僕達は過ぎ去ってく

2011.07.10 Sunday 01:26

夜中にこんばんま豚
そしてお久しぶりですパー←いつものことか(笑)

いやぁーまた更新してませんでしたな。

ほいでは勝手に更新してなかった間の報告を!!←


まず約3年ぶりにユニバに行ってきましたッるんるん
…疲れたー(爆)
楽しかったの前に疲れたというね(笑)
もちろん楽しかったけど、年齢を感じました…汗苦笑

そして関ジュの振り込みをしました!!
どうかどうか当たってくださいお願いします!!

そしてまっすーハピバ豚ハート
早くまっすーに会いたいなぁラブラブラブ
まっすー大好きよラブ
これからもまっすーの笑顔でみんなを幸せにしてねハート
生まれてきてくれて、NEWSでいてくれてありがとうハートハートハート

そんでもって
7月5日にWシゲ舞台『6月のビターオレンジ』に行ってきましたッラブ
シゲたん、ばぁりくそイケメンラブラブラブ
そしてめちゃめちゃ可愛いハートハートハート
あれの可愛さはてごりんに負けてないよねまじで!!
次のNEWSコンは2人して女装すればいいさッハート
そして終わってからあやフィス(@成亮)にお会いしましたぴかぴか
あやフィスとはこの間のパーティーに続いて2回目ハート
ほんとは始まる前に会う予定だったけど、ちょっとしたアレで時間がなくなり、開演10分前にピロティーホールに着いたので(笑)
いや、平日なのに混みすぎだよ大阪←
とにかくあやフィスに会えてめっちゃ嬉しかったし、楽しかったデスハート
しかもお土産まで頂いちゃって
あやフィスありがとうラブラブラブ
次回は錦戸…じゃなくってにしき堂さんをお持ち致します(笑)
本当ありがとうラブ


てな感じで今日に至ります。
…ざっくりしすぎ?笑

ちなみに今日明日と連休なのです豚ラブ
貴重で貴重すぎる土日休みなのですハート
とりあえず今日は昼まで寝て←
皮膚科に行き
夜はじもってぃーと飲み☆
そんで明日というか今日は買い物からのぉ〜サンフレですサッカー
いやっほーい(*^▽^)/★*☆♪
1カ月ぶり!!
絶対勝ちます!!
今年こそ日本一なるんです!!
てことで暑さに負けないよう、気合い入れて応援しまっすぴかぴか


最後に…
NEWSの活動はまだですか
上半期終わりましたけども
あと半年だよ(ノ-_-)ノ
近々なにか動きがありますように…

てことで寝ますーパー

| しぃ | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

龍太22歳

2011.05.31 Tuesday 22:52

こんばんま豚

今日で5月終わっちゃいますね〜
はやー(゚〜゚;)汗
そして梅雨入りもはやー
といっても広島は昨日今日と晴れてますけどね(笑)

というわけで

ハート室龍太くんハート
ハート22歳おめでとうハート
(1週間すぎたけど)

りゅーたん大好きよぉハートハートハート
今ね最高潮に龍太溺愛中ラブ
りゅーたんが可愛くて可愛くてかっこよくて仕方ないハート
これは昔から変わらないけど
最近沸騰してますね(笑)
22歳になった龍太に早く会いたいです!!
はーやく来い来い夏♪

そして今年も龍太とともに
年を重ねることができました!!
…って誕生日一緒なんだから当たり前だろーってね(笑)
残念ながら龍太+2ですけど。笑
どーせ昭和だよ(笑)
てことでお祝いメールをくださったお友達のみなさん
本当にありがとうございましたハート
もうめちゃくちゃ嬉しかったですハートハートハート
し・か・も!!←
龍太と一緒に祝ってもらってハート
めちゃめちゃ嬉しかったぁハートハートハート←単純
本当にありがとうございました!!





サッカー後半サッカー


…久々に使ったぜヒナちゃん(笑)

5月28日(土)
広島ビッグアーチに行って参りました
…試合じゃないっす前日練習っす(笑)
試合は29日で
仕事休み取れんかったんーポロリ
だからせめて前日練習だけでも!!ってことで行ってきたサッカー
そしたら居ましたよあの方が!!
槙野智章が!!
ほんと全く違和感なく、広島の選手に混ざって練習しよって
しばらく気付かんかったっつーの!!!!爆
気付いたのは聞き覚えのあるデカイ声が聞こえたからです(爆)
槙野最強じゃな(笑)
選手もみんな言ってるけど
全っ然変わってない(笑)
でもそこが嬉しくて安心しました
帰るとき
久々に間近で見たけど
やっぱかっこよかったハート
全然変わってないって言ったけど
ドイツ行ってオーラは増したかなぴかぴか
うん、やっぱりかっこよかったですハート
Mr.SANFRECCE
あなたは最強です!!
ドイツ戻っても頑張って!!!!!

5番のタオルマフラーは
あなたがまたいつかサンフレッチェ広島に戻ってきたときまで
保管しておきます

てことで明日の日本代表の試合
広島勢が出ますように!!
…って明日は会議で見れんわぼけぇー←
sayがんばろー


てことで最後は長々と失礼しました(笑)

| しぃ | お祝い | comments(0) | trackbacks(0) |

NEWSとテゴマスとサンフレと。

2011.05.22 Sunday 19:50

ども

こんばんま
またもやお久しぶりですね(笑)
更新しようとは思ってるんだけどなかなか・・・笑
てか未だ部屋のパソコン、ネットに繋がらない
というか年末から5か月ぐらい放置してます
だってめんどくさーい。時間なーい。←
ブログは何度か携帯から更新しようかとも思ったんだけどね〜
うん、まぁ。笑
というわけで久々に更新しにやってきました!笑

でも何書いたらいいかなー。笑
あ!
Pちゃん&慶ちゃん
お誕生日おめでとう
…遅すぎる(笑)
2人ともこれからもNEWSをよろしくお願いします
ずっとずっと付いて行くよ

そんでDVDテゴマスのあい
最高すぎるーーーー
実際にあいに参加して
本当にめちゃくちゃ楽しくて可愛くて最高で
テゴマスのあいがたっくさん詰まった素敵なライブで
DVDが出るのを心待ちにしてたから
もうね、とにかく最高
日常生活で腐りかけてた(というか腐ってる。爆)心がキレイに潤いました!!笑
ありがとうテゴマス

そして早くNEWSに会いたいぞ。


話は変わって
相変わらずサンフレバカな毎日です
今年こそはタイトル取るんです!!
今年こそ日本一になるんです!!
選手会長の言葉を借りれば
「今年は俺たちが主役だ!!」
なんです!!
ね、青ちゃん?笑
昨日は今季初黒星だったけど
まだまだこれから!!!
(とかいいつつ昨日は結構凹んでた。笑)
今年も全力でサンフレサポです


あ、少し前にプロフィール新しくしました
まぁゆーほど変わってないけど(笑)
興味ある方がご覧ください。笑


でわまた〜

| しぃ | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

少年たち@松竹座

2011.04.13 Wednesday 00:05

携帯からこんばんま豚

山下さんはぴば記事はまた別途あっぷします!!

てことで今日はタイトル通り
少年たちのDVDが届きましたラブ
もうやばいね
DVD化ってほんま素敵すぎて感動ぉー泣き顔
うちでこんなんだから、ずっと淳太を見てきたRちゃんとか相当なんだろうなぁ〜
今日は仕事で見れてないかもしれないからまた明日にでもメールしよぴかぴか

そんでただ今2回見終わりました!!
うん、轟のリピが止まらんラブ
映像化嬉しすぎるハートハートハート




そしてBIG GAMEみて確信
うん、大丈夫
大好きな濱ちゃんにテッペン目指そうぜって言った子だもん
大丈夫大丈夫
また笑顔の10人に会える
そう思いました

でわ引き続き轟リピに戻りますんハート

| しぃ | 関ジュ | comments(0) | trackbacks(0) |

日本中が幸せになれ

2011.04.07 Thursday 22:47

こんばんは。
お久しぶりです。
…更新しない間にいろいろなことがありました。
まずは、

東北太平洋沖地震により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く皆様に笑顔が戻るよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

かなり時間が経ってしまいましたが
どんなことを書いたらいいのか、すごく悩んで
東日本が大変な時期なのに
広島はいつもと変わらない毎日で
普通であることが贅沢な生活だと思えて
かといって何もできなくて悔しくて
どうしたらいいのかわからず
結果、文章が書けずにいました。
だけど広島からでもできることをやろうと思って
募金などといったことしかできないけど
少しでも被災地の方々のお役に立てればと
これからも小さいことだけど続けていきたいなと思います。
状況は違うけど、広島だって立ち直った
今では平和の街・広島になってる
関西だって立ち直った
日本は強い国!!
絶対大丈夫!!!
みんなで頑張ろう!!!

というわけで
これからは今までのように更新しようかと思います。
…って1ヶ月に1回更新するかしないかのゆる〜い更新ですけどね(笑)
とりあえず関ジュ魂とかP魂とか
次回からは自由気ままに更新します(笑)

でわ!

| しぃ | - | comments(0) | trackbacks(0) |

李忠成はサンフレッチェ広島の選手です!!

2011.02.23 Wednesday 23:50

ども〜
こんばんまー

また久しく更新せず、草野BDをシレっと祝い
そして登場!です(笑)
とりあえず生きてますよーん

そしてとりあえず…
先月はサッカー漬けでした

日本代表
アジア杯、優勝おめでとぉー
(遅っ)

うん、1カ月も前の話ですね(笑)
だけど今だ余韻に浸ってるわたくし
理由はもうわかるかと思いますが、言います!笑

李 忠成ー!!!!!

みなさん、あの素敵過ぎるボレー見ました?!?!?!
あのすんばらしいボレーを決めたのは
うちが愛して止まない、世界一大好きすぎるチーム
我らがサンフレッチェ広島の選手です!!!!!!!!

以下、
李忠成 = チュンくん
と表記させていただきまーす!

もうね、延長戦に入ってチュンくんが出たときから絶対点決めるって思って
サンフレサポならみんな確信してたと思う!!
ずっと祈ってました
そんであのボレーですよ
えぇ、夜中に絶叫&大号泣ですよね
そんでゴール後のチュンくん
弓矢を射るパフォーマンスしたでしょ?
あれ、サンフレのパフォーマンスなんです
まさにサンフレなんです
それみて大大大号泣+嗚咽+鼻じゅるじゅる(鼻炎中だったもので。笑)
もうねほんっと泣き過ぎてやばかった
もうほんと嬉しくて嬉しくて
チュンくんが試合に出てゴール決めたこともすっごい嬉しいけど
なにより弓矢のパフォーマンスやってくれたことが嬉しくて感動で
たぶん広島人は大騒ぎだったと思う(笑)
ほんとチュンくんが広島に来てくれてよかったって
本当に本当に思います
あー1カ月経った今でも感動して泣ける

そんで!!!
決勝戦って29日深夜で、日付変わって30日だったじゃん?
実は30・31日と夢の国に行ったんですよー
うん
決勝見て興奮して
一睡もせずに夢の国へGO〜ですよね(爆)
でもこれは友達も一緒ww
地元線始発は5時
駅で待ち合わせしてて
会った瞬間「チューーーーーン!!!」って。
「おはよう」の前に「チューーーーーン!!!」って。笑
早朝にも関わらずテンションMAXなサンフレサポ
お互い一睡もしてないから余計テンション高い高い(笑)
ま、さすがに新幹線ではちょっと寝たけどね〜
でも夢の国着いてもずーっとアジア杯の話ばっかり(笑)
アトラクションの待ち時間もずーっとチュンチュン言ううちら…爆
そしたら前に並んでたカップルが携帯見ながら「李が決めたんだってー!!」って話し出して
あのー…うちらさっきから散々チュンくんの話してるんですけど!って密かに思ううちら。笑
世間一般は「チュンくん=李忠成」って理解してないんかなーと
ま、そうだよね〜
それにしても本当に散々ちゅんちゅん言ってたのに、カップルがチュンくんの話し出すから笑った笑った(笑)
てか70分とか並んでたのにずっとチュンくんの話とかうちらどんだけ(笑)
そんなこんなでアジア杯決勝からのシーとランドに行って来ましたよーっていう話
まとまってなくてすいません(笑)

んじゃ最後に
最高すぎる2ショッ


左:李忠成  右:西川周作


そして最高で素敵すぎる3ショット


左:森脇良太  中央:西川周作  右:李忠成

3人ともサンフレッチェ広島の選手です
DF:森脇良太は試合出場はなかったけど、ムードメーカーとしてチームを盛り上げました
本当に申し訳ないくらいうるさくて(爆)選手のみなさん、サポーターのみなさん、すみません(笑)
GK:西川周作は3試合目に出場しました(あれ、何戦だったっけ?ぇ)
瞬発力とかもうほんとにすごくて2010年より広島に加入した、笑顔がとっても素敵な選手です
そしてFW:李忠成
チュンくん大好きだぁー
今年も頼むね
以上3選手は広島の誇りです

さーて
日本代表がアジア杯で優勝しまして
次はサンフレで優勝しましょう
去年惜しくも取れなかったタイトルを今年こそ!!!!
てことで今年もガッツリサンフレサポです



でわでわ
今日はサッカーネタのみですいません
しかも完全に言い逃げです(笑)
NEWSネタとかもろもろはまたそのうち…笑

んじゃっ

| しぃ | サンフレッチェ広島 | comments(1) | trackbacks(0) |

幾千の星の夜を越えて...☆

2011.02.15 Tuesday 22:49

23歳のお誕生日おめでとう

きっと今日は仲間にお祝いしてもらってるんだろうなーって
今年も顔面にケーキかなぁーって(笑) 
嬉しそうに笑ってるんだろうなーって
相変わらず笑うと目がなくなってるんだろうなーって。笑
すごい幸せに過ごしてるんだろうなーって思うだけでこっちも幸せです

もう会えないのかもしれないって思ってたけど
22歳のヒロくんには結構会えましたね(笑)
また踊ってるヒロくんが見れるなんて想像してなかったから
HP見て大号泣しました
そして何度も何度も見ました
ただね、可愛いヒロくんは姿を消してましたが...爆
髭は想定内だったけど(笑)まさか長髪だとは…爆
でもどんな姿でもやっぱりヒロくんはヒロくんだし
相変わらず草野に甘いなーと自分で思います(笑)

でも本当に
生まれてきてくれてありがとう
いっぱいいっぱい泣いたしあの時は本当に辛かったけど
でも本当に出会えてよかったって心の底から思います

もう言いたいことたっくさんあるけど
涙出るからやめとく(笑)


23歳本当に本当におめでとう
生まれてきてくれてありがとう
ヒロくんの歌と踊りは本当に絶品だと思います
今更ながら本当に魅了される
どうか、場所は違ってもいいから
表舞台で踊る草野博紀がまた見れますように
ヒロくん、待っとるよ
また見せてね
みんながヒロくんのこと忘れても
うちは絶対忘れないから
ずっとずっとヒロくんの味方だし応援します
23歳も草野博紀にとって素敵で飛躍の年になりますように
ヒロの未来に幸あれ

世界一大好きな人へ...
HAPPY BIRTHDAY




2011.02.15 草野担 しぃ

| しぃ | お祝い | comments(0) | trackbacks(0) |

Pソロ行くぜぇーい♪

2011.01.22 Saturday 23:41

こんばんま

昨日からPソロ魂の当落が始まりましたね〜
といっても昨日は、職場が近い大学の友達と飲みだったし
帰ってからはアジア杯観てて
まぁアジア杯観ながらかけてましたが(笑)繋がらず…
てーか「ナビダイヤルでお繋ぎします」って言われても何回も切れたし!
なんでやねーん!ってことで昨日は諦めて
今日仕事から帰って聞きました
結果、無事Pちゃんに会えます
大阪行くぜぇー
相方のP熱も徐々に復活しつつあるので楽しみです(笑)
今回は1回のみの参戦になるけど
Pちゃんに元気貰ってきまーす
そして今回もありがとう!!って伝えてきます
あー楽しみ楽しみ

Pちゃん大好きだよぉー
ってことでおやすみなさい

| しぃ | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

ぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング

写メ日記

NEWS PEOPLE

NEWS PEOPLE

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED