365日NEWS★TEPPEN

とにかくNEWSが好きで好きで大好きすぎて仕方なく、関ジュも絶賛応援中で、
サンフレッチェ広島のサポーターでもある、そんな管理人の自己満日記v(´∀`*)イェイ

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 失敗は諦めたとき!!! | main | ・・・・・ >>


2012.09.20 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

NEWSチケとうちゃく〜

2007.12.07 Friday 21:13

どもパー

えー、昨日は大阪のチケット配達日でしたねチケット
大阪は15日の2部の1公演だけ参戦するんですがくるりん
チケは相方の家に届きました家
でも、相方は昨日10時までバイトだったから、連絡来たのは11時ぐらいだったたらーっ
それで肝心の席ですが〜




無事席がありましたぴかぴか
いや、あのね〜相方からメール来る前にブログ巡りしてたんだけど、立ち見の人がめっちゃ多くてさdocomo
まさかうちらも立ち見なんじゃ…ってめっちゃ不安になってたのあせ
だからとりあえず席があって安心しましたうさこ
んで、…なんとアリーナでした!!
でもね、D4ブロックだったんだけど、番号的に確実に埋もれるねぴのこ:)
どうしよ…うちら背低いのに悲しス。
贅沢な悩みだけど、スタンドが良かったなーなんて...
まぁ埋もれようがなんだろうがNEWSに会えるんだから、全然いいんだけどラブ
楽しんできますヤッタv



昨日は三四郎だったねくるりん
三四郎からメール来てテンション上がったけど…うちは見れないのdocomo
テレ東は見れんのじゃぁぁぁぁパンチ
地方だと、こんなことしょっちゅうだからもう慣れましたけどたらーっ
いつか広島でも放送してくださいハート


それじゃDocomo88

JUGEMテーマ:ジャニーズ

| しぃ | NEWS | comments(0) | trackbacks(1) |


2012.09.20 Thursday 21:13

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://news8teppen.jugem.jp/trackback/185
news weeeek関連 最新トピック

shiryu(shiryuhoshi)のNEWS今週のサイバーいじめ(笑)電子...

| NEWS 画像動画情報ブログ | 2007/12/07 11:28 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

ぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング

写メ日記

NEWS PEOPLE

NEWS PEOPLE

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED