365日NEWS★TEPPEN

とにかくNEWSが好きで好きで大好きすぎて仕方なく、関ジュも絶賛応援中で、
サンフレッチェ広島のサポーターでもある、そんな管理人の自己満日記v(´∀`*)イェイ

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< NEWSコンin福岡☆2部 MC | main | けけけけけけけけ決勝!?!?!? >>

スポンサーサイト

2012.09.20 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

pacificコンを終えて

2007.12.29 Saturday 18:04

どもパー

さっき途中まで書いた記事が消えたぁぁぁDocomo_kao20
悲しい...
頑張ってもう1回書きます顔

今日やっとやっとやーーっと台湾コングッズが届きましたぁぁぴかぴか



....おせぇぇぇぇぇよパンチ



いやほんとに!!
てか何であと3日...いや4日早く届けてくれなかったのぉぉ!?
星型の草野色のペンライト、福岡で使いたかったのにぃぃぶー
うち、これから参戦予定全くないんですけど〜
次NEWSがコンやってくれるまで、予定は未定なんですけど唖然
イツツカエバイインデスカ!?笑
このペンライト使える日は来るのかね...??
だってジャニーズの新しいペンライト出るんでしょ?
たぶん買うと思うから〜
う〜ん...だからいつ使えって??笑
よし!!次のNEWSコンで絶対使お!!
うん、そうすればいいんだよね(笑)
だた次のNEWSコンがいつになるか分かんないってゆー悲しい現実ショボン
やっぱりドーム行きたいよぉぉ泣き顔(まだ言ってる;)
だって〜ドーム限定のグッズでるんでしょ?
うちわとフォトバスタオル(笑)
普通にフォトバスタオル欲しいんですけど!!
え、本気だよ??笑
絶対使わないけど(笑)
これってwebで販売してくれるかな??
てかしてくれないと困るDocomo111
それかジャニショで販売してください!!
それなら買える!!
...って言ってもうちが住んでるのは広島〜
大阪か福岡まで行かないと買えない〜
でも行く予定はない〜...笑
何かとっても悲しい子だね(笑)




...えっと、タイトルのpacificコンを終えて...
12月26日をもちまして、しぃのpacificコンは早くも幕を閉じましたぁDocomo_kao19
さみしーね悲しス。
まだ1か月ぐらい残ってるのに、もう終わったんだよ〜
わずか3都市目で終了ですよ(笑)
早いーーー悲しい
うち、いつも自分が参戦するのは、だいたいツアーの中盤か終盤だからね〜
今回みたいに初日とか早い時に入ることなんてなかったもん;
でもなんだかんだ言って、pacificコン、めっちゃ楽しかったぁぁラブラブ
最高に楽しかった顔文字
大阪・福岡でNEWSと楽しい時間を過ごせて、とっても幸せでした(´∀`)
NEWS、2007年最後に素敵な思い出をありがとうハート

春もツアーあるといいなぁポッ(←気が早い?笑)
次のツアーは、また絶対広島に来てください!!!
お願いします!!!
本気でお願いします!!笑
今度こそ、元気な慶ちゃんにお好み焼き食べてもらいたいのーーー顔(笑)
またNEWSに「ぶち好きじゃけぇ」って言ってもらいたいのーーー(照)
だからお願いします!!!(だから気が早い?笑)


てかね!!
相方がてごりんにハマったぁぁあぁてれちゃう
いや、相方も前からNEWS全員大好きなんだけどさ揺れるハート
福岡で完全に堕ちたね!!
ちなみにしぃさんもだけど何か??笑
まぁ最近、うちがてごりん言ってるのはご存知だと思いますが(笑)
しぃの場合は、しゃばけの時にてごりんブームが来まして
ま、その前にも来てたけど!
てごりんが広島である男子バレーに出るって知ったから急遽チケ取って、バレー見にいったしね!!
今回のコンでも実際にてごりんにキャーキャー言ってたしね!!
相方にうちのてごりんブームが移ったのか??笑
だって福岡コン終わってから帰るとき、ひたすら「テゴやばいテゴやばい」って言ってたもん!!笑
「何であんなに可愛いん?」って(笑)
Sちゃんまでもがてごりん可愛いって言いだしたからてれちゃう
帰りは3人で「手越さん可愛い揺れるハート」を連発ですよ!!
相方とSちゃんは帰りの新幹線でアイス買ったんだけど、相方はアイスに「手越」って書き始めるし(爆)
どんだけハマったん!?って感じだよ(笑)
でもね、可愛い可愛い言ってるけど、実はうちらとタメなんだよねー
それが何だかショックです(笑)
あんな可愛いタメ居ないよ!!って3人で話してました!
うん、いないよ!!
ホントてごりん可愛いよーにた
でも小悪魔だよーー!!笑
でもまぢ可愛いよぉぉーーラブ
しぃさん、てごりんに堕ちそうだよー
いや、ある意味堕ちてるけど(笑)
草野さん、早く帰ってこないと浮気するよ!?笑
だから早く元気な姿見せてください!!!(笑) ←結局草野の話(笑)






続きは、けいさんへのコメレスですハート

 
 
 
 
☆けいさん☆
はじめまして★
コメントありがとうございました!!
けいさんも福岡2部に行かれたんですね♪
おぉ!!初めてのコンサートだったんですね!!
生NEWSって本当にキラキラしててかっこよくて可愛くて...最高ですよねハート

レポ読んで下さってありがとうございます!!
MC中は全くメモしてないんですけど、終わってから忘れないうちに携帯に打ち込んだんです!!
それに思い出してくれたのは、一緒に参戦した友達2人なんですよ(笑)
2人が一生懸命思い出してくれたんですけど、私はちょっとしか覚えてなくて...笑
だから私は、2人が思い出してくれたのを携帯に打つ係りでした(笑)
半分以上、一緒に行った友達のおかげなんですポッ
それにお気に入り登録していただいて...なんだかいろいろとすいません(笑)
ありがとうございますハート

あと、「運営頑張ってくださいね」って言っていただけて、とっても嬉しかったです揺れるハート
はい、頑張っていきたいと思います!!
またいつでもいらして下さいねラッキー
お待ちしてますかわいい

コメレス、長くなってごめんなさいね;
コメントありがとうございましたハート


| しぃ | NEWS | comments(1) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

2012.09.20 Thursday 18:04

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

いちご (2007/12/29 10:59 PM)

はじめまして。
いきなりでごめんなさい↓
福岡のレポ読みました!!
私も両部入りました☆
すごいですね☆
完璧じゃないですか!?
私、全然覚えてません↓笑
けどしぃさんのレポを読んでだいぶ思い出しました!

私は今回、初アリーナでとても楽しかったです♪

それじゃあまた来ます(^∀^)
本当いきなりですいませんっ!










TRACKBACK

url: http://news8teppen.jugem.jp/trackback/209
news pv関連 最新トピック

[NEWS]NEWSコン返金未着だったNEWSコン宮城2ステの返金が来ました。...

| NEWS 画像動画情報ブログ | 2007/12/29 6:51 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

ぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング

写メ日記

NEWS PEOPLE

NEWS PEOPLE

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED